女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

近くの人

もも

イチャイチャHに憧れてます(^^♪一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪時間忘れるくらい、、、NHだけど、良いですか?ありありで、バストはEです。彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!一宮なので近くの人が良いかな。。。歳は気にしないです。こちら25です。lomlibre_ville@yahoo.co.jp

 

キス魔です

みいな

私、結鴻Lス魔なんです。舐め好きでもあって、舐められ好きでもありますね。音が出るくらいネチッこく、何度もキスしたり、敏感なところ舐め合いとかしたいです。最近はそういうのしてなくて、月に何度かお付き合いできますか?尼崎で、NH、年は23、細身のありありです。ca5mellia@yahoo.co.jp

 
女装姫

むなしい毎日

おりえ

歳は25です。お相手の年齢は気にしません。今、会える人をって思って投稿しました。168 58 おっぱいDのNHです。尼崎でひとり暮らしの、カレシなしです。顔も好みは分かれるかな(^^♪下はあるので、フェラし合ったりとかして楽しみたいです。cab_1otine@yahoo.co.jp

 

見た目には自信がないですが_:(´ཀ`」 ∠):

奈々

服と持ってないですが着せ替え人形の様に色々な服を着せてくれる年上の方いませんか?162.64のぽちゃですがよろしくお願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)経験は全くないのでお礼は私の初めてでよろしくお願いします!

 

色々してみたい

ひかり

川崎から☆街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)ニューハーフでよければ、会えませんか?遠くても会いに行きますよ!この機会に、色々してみたいです。したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。胸もそこそこありますよ(Dカップ)歳は24です。d2esire@yahoo.co.jp

 
女装姫

未経験ですけど

ケイ

165 49 22の足立区住みです。女装経験はないですが女の子になってえっちなことたくさんされたいです。バックはニガテですけど乳首はすごく感じます。

 

女装子さんの

りんりん

お友達募集☆一緒に買い物に行ったりできる女装子さんいますか?女装未経験でもやってみたい人いればお手伝いしますよ。あくまでお友達なのでHな関係は求めていません。

 

ご主人様

つぼみ 埼玉 川越

はじめましてm女装のつぼみです。雌犬扱いや奴隷となってご主人様を喜ばせたいです。私の変態願望は亀甲縛りに首輪リードをつけて野外のお散歩や拘束されて蝋燭にスパンキング、それからフィストができるお尻になりたいです。一生懸命ご主人様のをしゃぶりご褒美にお尻にほしいです。こんな私の夢を叶えてくださるご主人様…

 
即逢いNH倶楽部

デリバリーピンサロ

弥生

茨城県稲敷市在住、自称女装デリバリーピンサロです。お口のサービスはいかがですか?一発5千円AF変更 1千円オプション、ごっくん5千円、交通費2千円ホテル代お客様負担、車、ホテル、ご自宅、指定していただければ出張します。御興味がありましたら連絡ください。

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク