女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

恋人みたいな

りんか

大阪梅田のNHです。本命に、とまではいかなくても、恋人みたいなお付き合いがしたいです。見た目は、バストCで、髪はブラウン系のショートです。下はありあり、フェラし合ったりとかはしたいかな(^^♪興味本位でヤってみたいって人はごめんなさい。私は25です。pleasure_ses@yahoo.co.jp

 

内緒で

なぎさ

最近、高チてくれない彼氏に内緒で!Hありで仲良くしてもらいたいです。欲求不満と人肌恋しさ、あとはちょっとした出来心です。経験も彼だけですが、実は前から他の人とって考えたりと、浮気心もありました(^^♪広島市の25、ありありニューハーフです♪ravieberu@yahoo.co.jp

 
男の娘レボリューション

体だけでも

つばき

体型はぽちゃです♪バストEで、彼氏はいません(>_<)浦和の26歳、NHです。毎日、寂しい日が続いてるので、彼氏みたいに会ってくれませんか?色んなHができたら嬉しいです。bl_uesharm@yahoo.co.jp

 

近くの人

もも

イチャイチャHに憧れてます(^^♪一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪時間忘れるくらい、、、NHだけど、良いですか?ありありで、バストはEです。彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!一宮なので近くの人が良いかな。。。歳は気にしないです。こちら25です。lomlibre_ville@yahoo.co.jp

 

遠距離で

たまき

ただのセフレはイヤだけど、エッチな出会いを探してます。私は京都伏見で、彼氏とは遠距離。。単純な理由だけど、寂しくて、、、(>_<)近くで会える人をって思ってます。168p、65kg、24才、NH胸は豊胸E♪のなしなし。よろしくね。fiorucc_i@yahoo.co.jp

 
女装子ねっと

北海道・道東

にゃーす

遠軽在住の人居ますか??もし居たら仲良くなりたいです!年齢も見た目も気にしないのでどんな人でも仲良くなりましょう!(既婚者は、絶対NGです。)(自己紹介無い人には絶対返信しません。)《!私は、女です!》

 

忘れたい

杏里

見た目はきゃしゃですね。胸はBで、キレイ系、、、かな。一宮市、24、NHです。最近、長く付き合ってた彼氏と別れて、傷心なんです。色々忘れたいってのもあるかも。叶えてくれませんか?年齢は気にしません。fox_conkon@yahoo.co.jp

 

寂しい

つばさ

出会い探ししてます♪名古屋にいます☆彡26歳、MなNH娘ですが、それでもいいですか?今はひとりでする方が多くて、、、彼氏もいません(^^♪168p、Eカップ、したはありますよよければ連絡待ってます。sho3_wtime@yahoo.co.jp

 
即逢いNH倶楽部

トキメキ

綾乃

癒されるようなトキメキがほしい☆彡性癖の合うパートナーがほしい♪優しく、ネットリ濃厚♪なHがしたいです。希望は年上の人を、全然上でもOKです。おじさん好きなので。浜松にいますよー♪26才、ありあり、Cカップのニューハーフ優しく責めてくれる人だと、なお嬉しいかな♪lucianosoph@yahoo.co.jp

 

色々忘れたい

もえか

Hには時間をかけてほしいです。多少のアブ系(目隠し、ア○ル)なことなら経験ありますよ(^^♪何されるんだろうって状況は興奮しますよね☆東大阪の24、87のCカップで黒髪セミ、ありあり。体型は結拷リ奢ですね♪よかったらメール待ってますね。moonxbeams@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク