女装子・男の娘出会い掲示板

タイムライン

変態なんです

ごん

NHさんや男の娘さんと真剣にお付き合いを希望しています普段は手をつないで街を歩いたり食事に出かけたりしたいですけどHの時は男女逆転したり相互にフェラし合ったり、アナルを感じ合いたいそんなパートナーを求めています若い男の娘さんなら性欲のハケ口に使われたいとも妄想しています恋愛対象は女性ですので男性の…

 

真剣に

七尾

彼氏を探しています。胸あり竿ありです。まずは連絡ください

 

パーティーのお知らせ

でぱ

 来たる1月7日土曜日、鶯谷東京キネマ俱楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

 

出来れば

美保

岡山市の26歳、ニューハーフです。彼氏もなく、出会いもない。することといったら、ひとりで慰めるだけ。そんな生活変えたくて、、、刺激求めのHな出会い探してます。強引に押し倒されたい願望あります。バストは86C、アリアリの少しM体質です。よろしくね♪ageage_da_yo@yahoo.co.jp

 

気が合う人

よしの

イヤらしくて、ネチッこく、責めてもらいたいです(*'▽')恋人みたいなHじゃなく、弄ぶような感じかな。耳元でイヤらしい言葉囁かれたいし、無理やり言わされたい。軽くM入ってますけど、気が合う人いましたら、よろしくね♪見た感じは童顔NH、バストD、所沢の23です。メール待ってますね☆彡f2_flower@yahoo.co.jp

 

何時間でも

せいら

出会い探ししてます♪川崎にいます☆彡23歳、MなNH娘ですが、それでもいいですか?今はひとりでする方が多くて、、、彼氏もいません(^^♪168p、Bカップ、胸のカタチがキレイって言われてました〜したはありますよよければ連絡待ってます。primahause@yahoo.co.jp

 

相性合わなくて

梨花

セフ友希望の岐阜市住んでる、26歳NHです。基本は土日ですが、平日でも夜なら時間ありますよ彼氏はいるけど、相性合わなくて、今、あんまり会ってないんです(>_<)見た目は細い方ですよ。胸はC、下はありありです☆彡よければ連絡ください。myx2_marguerite@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子と出会うなら

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

逆アクセスランキング

相互リンク