女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

スカイプ

こう

スカイプなどでチャットやお話しませんか?札幌住みの純男です。NHさんや女装さんや男の娘さんとお友達になりましょう。よろしくお願いします

 

女装やって5年くらいかな

まりな

それなりに男性ともお付き合いしました。今は彼氏がいないので欲求不満でたまりません。フェラ得意なので、だれかお相手してください。

 
Anal Fucker!

北海道・道東

にゃーす

遠軽在住の人居ますか??もし居たら仲良くなりたいです!年齢も見た目も気にしないのでどんな人でも仲良くなりましょう!(既婚者は、絶対NGです。)(自己紹介無い人には絶対返信しません。)《!私は、女です!》

 

満足できなくて

れいら

年下カレのHだけじゃ満足できなくて…いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪おっぱいCで、家は札幌、年は28(._.)見ためは清純系NHです★よかったらメールしてね♪co_urgette@yahoo.co.jp

 
女装姫

道東

よもぎ

道東在住の30代の女装する人限定募集です。出来れば、車ある人が良いです。既婚者は、お断りです!!ちなみに私は、純女で、道東在住 20歳 165cm 55kgのポチャです。バイです。性別関係無くどっちでもいけちゃいます・:* .( °ω° ))/.: *.慣れたら凄く喋るタイプかも…( ´ཫ `)やっぱり一人は寂しいから友達とか、恋…

 

なおです。

なお

札幌市在住の女装子です。身長156センチ 体重48キロやさしく女の子として扱ってくれてデートとかしてホテルに連れて行ってくれる人募集です。エッチなこともいろいろ教えてほしいです。エッチはセーフでしてくれる人だけでお願いします。食事やお酒のみにつれていってくれたり、ドライブに連れて行ってくれたりしてくれる…

 

パートナー

れおな

癒されるようなトキメキがほしい(>_<)性癖の合うパートナーがほしい♪優しく、ネットリ濃厚♪なHがしたいです。希望は年上の人を、全然上でもOKです。おじさん好きなので。札幌豊平にますよー♪25才、ありあり、Cカップのニューハーフ優しく責めてくれる人だと、なお嬉しいかな♪soybe_angreen@yahoo.co.jp

 
女装恋Mix

アナルセックスフレンド募集

ナオミ

札幌の女装子の24歳です。最近アナルセックスにハマってしまってムラムラが止まりません(笑)同じくらいの歳のNHさんか女装子さん募集ちゃいますよーお互いに入れあいっことかしたいなーアドレス書いてくれたら返信しますね!写真もメールでやりとりしましょ&#9825;

 

こんにちわ^^

よもぎ

初めまして。 女装する男性の皆さん!!私は、女装する男性と一緒に女子力を上げたい 女磨きをしたい 女です! 私は、レズなのでレズに興味ある人も是非仲良くしてください(`・ω・´)ノ宜しくお願い致しますv

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク