女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

見た目には自信がないですが_:(´ཀ`」 ∠):

奈々

服と持ってないですが着せ替え人形の様に色々な服を着せてくれる年上の方いませんか?162.64のぽちゃですがよろしくお願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)経験は全くないのでお礼は私の初めてでよろしくお願いします!

 
即逢いNH倶楽部

はじめまして

らいか

興味持ってくれたら、うれしいです♪エッチしたい気分だけど、彼氏もセフレもいなくて・・・目的はエッチのお相手探し、、、恋人は望んでないです☆ただ、エッチして、「はい終わり」じゃ、ちょっとむなしいから、普通に遊んだりもしたい、、、ダメかな!?館林の27歳、よろしく☆xmeguxmi@yahoo.co.jp

 

真剣に

七尾

彼氏を探しています。胸あり竿ありです。まずは連絡ください

 

中身は

留美

見た目は落ち着いた雰囲気してるんですけど・・・中身はエ○チ好き♪会える人探してます。こちら、24歳、豊胸F、下は未工事です☆彡館林です。メール待ってますね。au_1024b@yahoo.co.jp

 
シーメールコレクション

【PR】痴女ニューハーフだよ☆

kanako

はじめまして!!ちょっぴりSっ気のあるアリアリニューハーフです☆元男だから色んな性感帯を責めまくってあげるし、まだ下もついてるからアナルにも挿入可能だよ!責めまくられてみたいM男くん待ってまーす!!

レス:1
 

友達募集

あや

初めまして。172*70*36で既婚の男の娘です。年下〜同じくらいまでの、女性と男の娘の友達を募集します。よければメールください。よろしくね。

 

挨拶

じょそこ

あまり詳しくないですが女装子、男の娘と出会いたいです女装の方法も教えてほしいです

 
Anal Fucker!

女装したい

太郎

女が好きなんだけど、女装してみたい。ここでは女装友達が欲しい。女装のことで相談したり、一緒に遊べたらいいな。男と付き合う気はないので、変なやつは来ないで。

 

女装子大好きです

良太

金髪のウィッグを被って、デニムショーパンを履いて、ニーハイを履いて、外に出たい方いますか?人の視線を浴びて濡れちゃう女装子はいませんか?当方175/69でデブではありません。プレイしたい子は連絡してきてください。

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク