女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

大事にしてね

ともか

168p、Bカップ、24歳、八千代市のNH娘です。最近ひとりHばかりしてるんです。恋人よりは、すこし気楽な関係で会ってほしいなって思ってます。よろしくね♪kisssrouge@yahoo.co.jp

 

シーメール

ミッチー

ミッチーです❤以前シーメールの子とつきあってました。挿れたり挿れられたり❤❤❤だったけど帰国してしまってひさびさにまたおつきあいできたらと思います

 
ペニクリANGEL

いい人いたら

めい

一応彼氏いるんだけど、、、w他にいい人いたら会いたいです♪ぽちゃのバストF、ありありNH、26ですケッコー可愛い系かな!?中身はH好きだけどね。最近彼氏の束縛から距離置きたくて、美浜区なんで、いい人いませんか?連絡待ってます。purexfoha@yahoo.co.jp

 

ぽちゃです

椎名

ただのセフレはイヤだけど、エッチな出会いを探してます。私は船橋で、彼氏とは遠距離。。単純な理由だけど、寂しくて、、、クリスマスも会えなかった・・・(>_<)近くで会える人をって思ってます。NH、168p、65kg、26胸は豊胸F♪のなしなし。よろしくね。angel0314_5@yahoo.co.jp

 

大事にして

ももこ

165p 56kg 24 Dカップ浦安市Hな出会い探してます☆何回かあるけど、車内とか無理やりなHは嫌かな。彼氏はいるけど、それが嫌で、ちょっと距離置いてます。だから優しくしてくれる人と会いたいです♪アリアリです。bu_ffet@yahoo.co.jp

 
即逢いNH倶楽部

ぱんちら

まき

女子高生の格好で超ミニ履いてます。前にプリントパンツ履いてます小学生の低学年がはいつてる前にキャラプリントパンツです

 

満足できなくて

しのん

年下カレのHだけじゃ満足できなくて…いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪おっぱいCで、家は習志野、年は23(._.)見ためは清純系NHです★よかったらメールしてね♪lovenanlive@yahoo.co.jp

 

なんか寂しくて

悠里

ちょっと気になってて、こういう出会いもありかなって思って、投稿しました。松戸の25、ニューハーフです。基本寂しがり屋だし、気軽に会ってほしいです。オッパイCで、ありありです。よかったらメール待ってます♪zi_nnia@yahoo.co.jp

 
男の娘レボリューション

女装子メイド

マユ

163.47.31足場所無し メイドに癒されたい方・イチャイチャしたい方・イジメたい方・家事をして欲しい方はメールを下さいね!以下の方限定送り迎えが出来る足有りの方県外でも送り迎えが出来る方は大丈夫す定期的に会えるの方待ち合わせ時はB面でも大丈夫な方興味の有る方は必ずプロフとして欲しい事を書いてメールを下さい…

 

新しい人

有紗

最近エッチパートナーと別れてばかりで、新しい人を探してます。初めはホテルで何回か、もし車とか持ってたら、車内でもいいですよ。美浜区の24才NHありありです。よかったら、、、連絡待ってます。sesam0estreet@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク