女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

はじめまして

二次元オタク

アニメおたくです。二次元男の娘系のマンガみて毎日興奮してます。僕自身は女装を少しします。優しい方と出会いたいです。

 

冨美枝を凌辱していじめて

冨美枝

冨美枝は160・55・55・ゲイ・露出狂・マゾ・ウケ・会社員の元女装子です。 冨美枝をいじめてください。ビンタ、鞭打ち、罵声の沫ヘ。 顔面騎乗、人間便器、犬の躾け、モップで顔洗い、便器舐め、餌を床に投げて口だけで食べさせる屈辱。 野外露出(野外全裸、全裸ドライブ、全裸散歩、全裸四つん這い犬散歩、強制勃起散歩等)…

 
おしりクラブ

毎日したい

ゆきな

私って欲張りなんだと思います。いつも傍にいてほしいし、Hも毎日したい(*^^)vでも付き合ってる彼とは遠距離で、、、会えない日の埋め合わせでもよければ会えませんか?私はNHで、西東京在住です。一応Eカップですけど体型はぽちゃです(^^♪年は26、サオありです。待ってます。pozkapoka@yahoo.co.jp

 

パーティーのお知らせ

でぱ

 来たる2月4日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

 

お誘い下さい

さや

出来れば ちょとSな方で 出来れば 定期的に 会える人 お誘い下さい私は 清楚系な感じって言われます

 
おしりクラブ

いつもひとりで

樹里

人見知りな性格だけど、エッチな出会い探してます。したくなったら、いつもひとりで慰めてました。でも、最近はそれも物足りなくて…♪欲求不満にまけて、投稿しました。小平住みで、サオありCカップ(^^♪23、黒髪セミで色白です。よろしくね☆彡sa_sanqua@yahoo.co.jp

 

会ってもらえたら

あみな

まだまだ可愛いって感じじゃないけど…寂しいって気持ちが最近大きく、、、Hな出会いを探しに来ました。江東区在住で、彼氏はいません。Hも片手で数えるくらい。会ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)豊胸Cカップで、下はありあり25才fukufu9_san@yahoo.co.jp

 

動画録ってほしい

まな

僕はまだそれほど女の子じゃありませんが可愛がってくださいおじさまが大好きですおじさまの動画を見たり録られたりしたいですよろしくお願いいたします167 58

 
男の娘レボリューション

一緒に

あいり

お買い物やイベントなどに行ってくれる男の娘さんや女装子さん募集します☆私は165/46 21歳の男の娘です。周りには内緒にしているので同じような方探しています。

 

パーティーのお知らせ

でぱ

 来たる1月7日土曜日、鶯谷東京キネマ俱楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク