女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

トキメキ

綾乃

癒されるようなトキメキがほしい☆彡性癖の合うパートナーがほしい♪優しく、ネットリ濃厚♪なHがしたいです。希望は年上の人を、全然上でもOKです。おじさん好きなので。浜松にいますよー♪26才、ありあり、Cカップのニューハーフ優しく責めてくれる人だと、なお嬉しいかな♪lucianosoph@yahoo.co.jp

 

ヒマしてます

ひかり

エッチな出会い探してます♪静岡市でひとり暮らし、彼氏もいないし、結鴻qマしてます。27の168p、57kgで胸はちょっと小さめBカップですね。お返事待ってますね。ninari_cci@yahoo.co.jp

 
おしりクラブ

ムラムラ

ねね

まだ胸とか小さいけど、会えるかな?ホルモンのみで、24才、オッパイB、体型は164、55、アリアリです♪ちなみに浜松です。よかったら待ってます。peach_a_tea@yahoo.co.jp

 

近くの方

かりん

当方男の娘しています。身長165/体重51年齢21歳です。髪は今ウィッグのみです。彼氏募集してるのでお願いします。

 

見つかるかな

ゆめか

出会いって難しいんですよね。。とくに私みたいなニューハーフだと尚更かな…。。ここだと見つかりそうだと思ったので投稿します。カレシ募集って訳ではないです。でも、えっちなことも期待してます。静岡市、25才、アリアリ、バストCです。メール待ってます。nakami_na@yahoo.co.jp

 
雌逝

忘れちゃったかも

奈々緒

しばらく、彼氏いません。別に恋人がほしいって訳じゃなくて、気軽に一緒にいれる人がほしいって感じですね。浜松在住、23歳で、胸は一応Cありますよ♪よかったら会えませんか?luckyxx3x@yahoo.co.jp

 

仲良くしてね

かおり

Hはまだまだやり盛りなワタシです♪でもひとりでするHには飽きました!(^^)!さお有、バストCで24歳、需要あるなら仲良くしたいです。静岡市に住んでます。彼氏いません♪anemo_ene@yahoo.co.jp

 
ANAL CRIMSON

【PR】痴女ニューハーフだよ☆

kanako

はじめまして!!ちょっぴりSっ気のあるアリアリニューハーフです☆元男だから色んな性感帯を責めまくってあげるし、まだ下もついてるからアナルにも挿入可能だよ!責めまくられてみたいM男くん待ってまーす!!

レス:1
 

なめ合い

彩音

年下カレのHだけじゃ満足できなくて…いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪おっぱいEで、家は浜松、年は26(._.)見ためはギャル系NHです★よかったらメールしてね♪roo_eimiy@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク