女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

近くの人

もも

イチャイチャHに憧れてます(^^♪一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪時間忘れるくらい、、、NHだけど、良いですか?ありありで、バストはEです。彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!一宮なので近くの人が良いかな。。。歳は気にしないです。こちら25です。lomlibre_ville@yahoo.co.jp

 

忘れたい

杏里

見た目はきゃしゃですね。胸はBで、キレイ系、、、かな。一宮市、24、NHです。最近、長く付き合ってた彼氏と別れて、傷心なんです。色々忘れたいってのもあるかも。叶えてくれませんか?年齢は気にしません。fox_conkon@yahoo.co.jp

 
ペニクリANGEL

寂しい

つばさ

出会い探ししてます♪名古屋にいます☆彡26歳、MなNH娘ですが、それでもいいですか?今はひとりでする方が多くて、、、彼氏もいません(^^♪168p、Eカップ、したはありますよよければ連絡待ってます。sho3_wtime@yahoo.co.jp

 

落ち着かない

寂しい時は甘えたくなりませんか?ひとりでいると、無性に落ち着かないっていうか(^^♪今は彼氏とかいませんし、会えたらHもしてみたい♪ただ私はNHです。サオもまだあります!フ○ラし合うのとかどうですか?一宮からで23歳、バストCあります(^^♪よろしくね。m0_morara@yahoo.co.jp

 
女装子ねっと

逆アナルしたい

エロ女装子

H好きな女装子です。逆アナルに興味ある人いませんか?もちろん、お互いに入れあえたらいいなと思ってます。

 

恋人感覚で

愛理

エッチ好きです。1日中しても平気なくらいだけど、前はそれで風邪引きました(>_<)69とかアナルバック、色々好きです☆彡今は彼氏もいませんし、恋人感覚で会ってほしいです。168p、Cカップ、NH、顔はいじってないですよ♪名古屋在住の歳は26です。e_ejyana@yahoo.co.jp

 

においフェチ

未央

最近欲求不満で・・・彼氏ともしてないし、埋め合わせできる人を探しに来ました。フェラとか好きで、においフェチだったりします。シャワー浴びる前とか(^^♪胸は普通ですね。Cカップです。一宮の26歳NH、会える人連絡ください。touch_me3a@yahoo.co.jp

 
女装子ねっと

恋人みたいな

名古屋のNHです。本命に、とまではいかなくても、恋人みたいなお付き合いがしたいです。見た目は、バストCで、黒髪のロングです。下はありあり、フェラし合ったりとかはしたいかな(^^♪興味本位でヤってみたいって人はごめんなさい。私は24です。m3ugwort@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク