女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

お付き合い

さやか

負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。四日市市に住む26歳NHです。恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。よろしくお願いします。paci_ficparadise@yahoo.co.jp

 

無性に

にいな

こんばんわ(*^^)v。鈴鹿市に住んでます♪定期の出会い探してて、ここに来ました。NHの26歳で、バストE、、、豊胸です!(^^)!サオ有でも会えるかな・・・フェラ好き♪jasxjasmine@yahoo.co.jp

 
男の娘出会い

癒し合える

真希

彼氏(仮)がほしいです。桑名市在住の25歳、ニューハーフです。あくまでも仮なんですが、求めたら、ちゃんと応えてくれて、色々癒し合える関係になれる人がほしいと思ってます(^^♪会ってる時だけでもいいので。va_silisa@yahoo.co.jp

 

テレビなどで

なおみち

女装の人や男の娘さんを見て、僕もお付き合いしてみたいなと思いました。けどどこで出会えるかもわからないので書きこんでみました。10〜20代半ばくらいまでの方でお願いします。ちなみに男性女性経験ともにありません。

 

色んなこと

つかさ

体型はぽちゃです♪バストEで、彼氏はいません(>_<)津市の24歳、NHです。毎日、寂しい日が続いてるので、彼氏みたいに会ってくれませんか?色んなHができたら嬉しいです。br_ussels@yahoo.co.jp

 
女装子ねっと

Hな出会い

モニカ

まだまだ可愛いって感じじゃないけど…寂しいって気持ちが最近大きく、、、Hな出会いを探しに来ました。四日市のNHで、彼氏はいません。Hも片手で数えるくらい。会ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)豊胸Cカップで、下はありあり25才sik_asenbei@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク