女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

遠距離で

たまき

ただのセフレはイヤだけど、エッチな出会いを探してます。私は京都伏見で、彼氏とは遠距離。。単純な理由だけど、寂しくて、、、(>_<)近くで会える人をって思ってます。168p、65kg、24才、NH胸は豊胸E♪のなしなし。よろしくね。fiorucc_i@yahoo.co.jp

 

近くの人で

なずな

イチャイチャHに憧れてます一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪時間忘れるくらいNHだけど、良いですか?ありありで、バストはCです。彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!京都東山なので近くの人が良いかな。こちら25です。n_ectarine@yahoo.co.jp

 
男の娘レボリューション

いい人いたら

ひかり

一応彼氏いるんだけど、、、w他にいい人いたら会いたいです♪ぽちゃのバストF、ありありNH、26ですケッコー可愛い系かな!?中身はH好きだけどね。最近彼氏の束縛から距離置きたくて、宇治市なんで、いい人いませんか?連絡待ってます。h0120mi@yahoo.co.jp

 

大事にして

まりあ

165p 56kg 24 Cカップ京都市内Hな出会い探してます☆何回かあるけど、車内とか無理やりなHは嫌かな。彼氏はいるけど、それが嫌で、ちょっと距離置いてます。だから優しくしてくれる人と会いたいです♪アリアリです。p7_umpkin@yahoo.co.jp

 

可狽ネら

花音

出会いって難しいんですよね。。とくに私みたいなニューハーフだと尚更かな…。。ここだと見つかりそうだと思ったので投稿します。カレシ募集って訳ではないです。でも、えっちなことも期待してます。宇治市、30才、アリアリ、バストDです。メール待ってます。om_inaesi@yahoo.co.jp

 
女装恋Mix

会いたい時だけ

にこ

彼氏と最近別れたばかりで、、、まだ、新しい彼氏をって気分じゃないけど、気晴らしとかしたくて書きました(*^^)v伏見在住で25歳、NHです♪会いたい時だけ会う、ちょっとドライな関係になるんですけど、いいですか?バストDでサオはありです。keymafin@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク