女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

強引に

りっか

生駒の25歳、ニューハーフです。毎日、寂しい日が続いてますね。彼氏もなく、出会いもない。することといったら、ひとりで慰めるだけ。そんな生活変えたくて、、、刺激求めのHな出会い探してます。強引に押し倒されたい願望あります。バストは86C、アリアリの少しM体質です。よろしくね♪alfa_betabeta@yahoo.co.jp

 

内緒で

まお

最近、高チてくれない彼氏に内緒で!Hありで仲良くしてもらいたいです。欲求不満と人肌恋しさ、あとはちょっとした出来心です。経験も彼だけですが、実は前から他の人とって考えたりと、浮気心もありました(^^♪生駒の25、ありありニューハーフです♪mao2_take@yahoo.co.jp

 
男の娘レボリューション

趣味はコスプレ

いおり

奈良市内の28歳NHで、えっちな出会い探してます。見た目はかわいい系かな。キレイとかって感じじゃないいけど、、、趣味はコスプレで、メイド、JK、チャイナとかいろいろあって、前の彼氏とは、いつもコスプレしたままえっちしてました。こういう楽しみが出来る人だと嬉しいですね。pastelcho_1990@yahoo.co.jp

 

男の娘さんお友達になってください

森ちゃん

私はかわいいものが大好きな女装子です。一緒に買い物に行ったり、遊びに行ったりしたいです。周りの人には内緒にしているので、こっそり女装しています。なのでちょっと遠出ぐらいでデートできたら嬉しいです。

 

真剣な出会い

きり

体はまだ男のままですが、心は女です。こんな私を理解してくれる恋人を真剣に探しています。

 
ペニクリANGEL

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク