女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

素直に

あいり

バスト86のCでありあり、和歌山市の24です。素直に会いたいって彼氏に言っても、会ってくれなくて、、、(>_<)しつこく言うのも気が引けるし…私みたいなNHだと、わがままも言いづらくて。楽な関係っというか、恋人未満な感じで、会ってほしいです。よろしくね。da_isy2daisy@yahoo.co.jp

 
ANAL CRIMSON

月に何回か

めぐみ

負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。和歌山市内に住む27歳NHです。恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。よろしくお願いします。berga_1mot@yahoo.co.jp

 

恋人みたいに

れむ

エッチの出会い探してます。164cm57kg、Dカップで下はまだあります。見た目はキャリアウーマン風です。Sっポイ!てたまに言われる(>_<)でも話してみると、おっとり系だと思います(^^♪和歌山市在住、23歳NHです。artich_oke@yahoo.co.jp

 

関西で

おーじ

あえる女装子さん探しています。見た目は気にしません。楽しいデートしましょう

 
ペニクリANGEL

関西女装子

sao

主な出没地は大阪です。よくイベント行ったりしてます。素敵な男性との出会い期待しております。

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク