女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

無性に

じゅり

こんばんわ(*^^)v。博多に住んでます♪定期の出会い探してて、ここに来ました。NHの25歳で、バストD、、、豊胸です!(^^)!サオ有でも会えるかな・・・フェラ好き♪omnniacoral@yahoo.co.jp

 
女装恋Mix

同じフェチ同士

あずみ

昨年タイで性転換済みのNHです。昔から匂いフェチで、ワキ、首筋、耳裏、アナルなど、嗅いだり舐めたりじっくり堪狽オたいです。同じフェチ同士だと嬉しいですね☆168、58、Dカップのなしなしパイパン26です。住んでる所は小倉北区です。待ってます。liveessence@yahoo.co.jp

 

友達、恋人募集\(^^)/

トモ

【ニューハーフさん】や【MTFさん】、【男の娘さん】【年下の純男さん】の【友達や恋人】が欲しくて投稿しました(^^)小さい頃から舐めたり、ゴックンするのが大好きで…、放課後やお泊まり会の時は、同級生のをずっとペロペロしてました(笑)休みの日はイチャイチャしながら、ずっとおしゃぶりしていたいぐらい、大好きです(…

 

勇気だしました

あかね

人見知りで口下手(>_<)完全にスルー対象かもしれませんが、勇気をだしました。ほぼ聞き役です明るい人が好きですちょっとエ○チな人はもっと好きです私は24歳、博多です。ありありニューハーフでよければ、メールくださいねaka0neiro@yahoo.co.jp

 
ペニクリANGEL

恋人みたいな

まりえ

北九州のNHです。本命に、とまではいかなくても、恋人みたいなお付き合いがしたいです。見た目は、バストCで、黒髪のロングです。下はありあり、フェラし合ったりとかはしたいかな(^^♪興味本位でヤってみたいって人はごめんなさい。私は25です。s3nflower@yahoo.co.jp

 

むなしい毎日

りいさ

歳は27です。お相手の年齢は気にしません。今、会える人をって思って投稿しました。168 58 おっぱいDのNHです。博多でひとり暮らしの、カレシなしです。顔も好みは分かれるかな(^^♪下はあるので、フェラし合ったりとかして楽しみたいです。readabo2ok@yahoo.co.jp

 

華奢です

ひなこ

Hには時間をかけてほしいです。多少のアブ系(目隠し、ア○ル)なことなら経験ありますよ(^^♪何されるんだろうって状況は興奮しますよね☆小倉北区の23、80のBカップで黒髪セミ、ありあり。体型は結拷リ奢ですね♪よかったらメール待ってますね。iwata_ni@yahoo.co.jp

 
雌逝

時間忘れるくらい

つぐみ

イチャイチャHに憧れてます(^^♪一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪時間忘れるくらい、、、NHだけど、良いですか?ありありで、バストはEです。彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!博多なので近くの人が良いかな。。。歳は気にしないです。こちら25です。crocusx36@yahoo.co.jp

 

フリーです

芽衣

わたしは甘えちゃうタイプなので包容力がある人がいいです。今はカレシなしのフリーです。ニューハーフで甘えん坊は、男性にとってメンドーかなって思いますが・・・北九州の八幡西から、バストCでありあり、26です♪ues00_ip@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク