女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

えっちなことも

りのあ

出会いって難しいんですよね。。とくに私みたいなニューハーフだと尚更かな…。。ここだと見つかりそうだと思ったので投稿します。カレシ募集って訳ではないです。でも、えっちなことも期待してます。つくば市、24才、アリアリ、バストCです。メール待ってます。puarepoison@yahoo.co.jp

 

上野オークラ劇場

弥生

今日の8時過ぎに2階特選劇場で女装にて、肉便器、フェラ、口内射精、ごっくんを1000均一でサービスをしようと思っています。一発いかがでしょうか?

 
即逢いNH倶楽部

お付き合い希望

みな

負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。水戸市に住む25歳NHです。恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。よろしくお願いします。c_1elery@yahoo.co.jp

 

大事にして

まろん

168p、Eカップ、土浦市のNH娘です。27で歳はちょっと高めだけど♪最近ひとりHばかりしてるんです。恋人よりは、すこし気楽な関係で会ってほしいなって思ってます。よろしくね♪sunstone3s@yahoo.co.jp

 

デリバリーピンサロ

弥生

茨城県稲敷市在住、自称女装デリバリーピンサロです。お口のサービスはいかがですか?一発5千円AF変更 1千円オプション、ごっくん5千円、交通費2千円ホテル代お客様負担、車、ホテル、ご自宅、指定していただければ出張します。御興味がありましたら連絡ください。

 
男の娘出会い

待ってます

みこと

人見知りで口下手(>_<)完全にスルー対象かもしれませんが、勇気をだしました。ほぼ聞き役です明るい人が好きですちょっとエ○チな人はもっと好きです私は23歳、つくばみらい市です。ありありニューハーフでよければ、メールくださいねgre_enland@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク