女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

デリバリーピンサロ

弥生

茨城県稲敷市在住、自称女装デリバリーピンサロです。お口のサービスはいかがですか?一発5千円AF変更 1千円オプション、ごっくん5千円、交通費2千円ホテル代お客様負担、車、ホテル、ご自宅、指定していただければ出張します。御興味がありましたら連絡ください。

 
女装姫

恋人みたいな

りんか

大阪梅田のNHです。本命に、とまではいかなくても、恋人みたいなお付き合いがしたいです。見た目は、バストCで、髪はブラウン系のショートです。下はありあり、フェラし合ったりとかはしたいかな(^^♪興味本位でヤってみたいって人はごめんなさい。私は25です。pleasure_ses@yahoo.co.jp

 

強引に

りっか

生駒の25歳、ニューハーフです。毎日、寂しい日が続いてますね。彼氏もなく、出会いもない。することといったら、ひとりで慰めるだけ。そんな生活変えたくて、、、刺激求めのHな出会い探してます。強引に押し倒されたい願望あります。バストは86C、アリアリの少しM体質です。よろしくね♪alfa_betabeta@yahoo.co.jp

 

女の子に間違えられる中性的な子募集

友気

女性に間違えられるような中性的な子募集中!女装とか興味がある子大歓迎!メスとして1から調教したいです。性欲が多少あると楽しめると思います。フェラ等の奉仕から、メスとして男を楽しませる為の芸とか、最終的にはチンポの臭いを嗅いだだけでメスのスイッチが入ってしまうようにしてしまいたいです。経験とかまったく…

 
女装恋Mix

ご主人様募集

もあ

20歳の男の娘mちゃんですまだ処女ですっなので1から開発したい方っAGくれたら私の動画送りますっ! live:otokonomusumaidまでお願いします

 

よろしくお願いします。

レナ

尼崎に在住の結婚をしている37歳のM願望がある【レナ】といいます。服や下着をつけたまま、目隠しをされ、手を縛られながら、乳首をいじめられたり、、ペニクリを電マでいじめられたりしたいです。また、セーフでフェラやいっぱいお尻に入れてほしいです(*^_^*)タバコを吸わなくて、同じ既婚者の方でもちろんセーフでして…

 
シーメールコレクション

色々してみたい

ひかり

川崎から☆街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)ニューハーフでよければ、会えませんか?遠くても会いに行きますよ!この機会に、色々してみたいです。したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。胸もそこそこありますよ(Dカップ)歳は24です。d2esire@yahoo.co.jp

 

NH様か女装子、男の娘募集♪

ひろ

前から性の考え方に少し変わったところがありました(><)良ければNHさんや女装子、男の娘の方と友達になりたいです。性欲は強い方ですが相手に合わせるタイプなので、してみたいこと話してくれたら叶えます(^^)175 67 名古屋南東部からです。年齢、体型は特に気にしません。良かったら気軽にメール下さい。

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク