女装子・男の娘出会い掲示板

新着投稿

男の娘・女装子とは

・男の娘(おとこのこ)は、可愛らしい女の子に見える男の子を表す言葉として広まりました。 女装子と違い、見た目が娘に見えれば女装している必要はなく見た目年齢がある程度娘と呼ばれる必要があります。
・一方女装子は、女装した男性を意味し日常的に女装をしている人・隠れて女装する人・近年ではコスプレの一種で女装する若者などがいます。 恋愛対象は女性だが趣味で女装する人もいれば男性が好きで女性になりたい人や女装で男性とセックスしたいなどの嗜好を持つ人もいて女装子も様々です。

タイムライン

ペニクリANGEL

女装同士で

なお

長野女装子ですが友達が少ないです関東圏内でお友達になってくれる女装子さんメッセージください

 
男の娘レボリューション

シーメール

ミッチー

ミッチーです❤以前シーメールの子とつきあってました。挿れたり挿れられたり❤❤❤だったけど帰国してしまってひさびさにまたおつきあいできたらと思います

 

北海道・道東

にゃーす

遠軽在住の人居ますか??もし居たら仲良くなりたいです!年齢も見た目も気にしないのでどんな人でも仲良くなりましょう!(既婚者は、絶対NGです。)(自己紹介無い人には絶対返信しません。)《!私は、女です!》

 

町田、相模大野、中央林間、大和辺りで。。

カンタ

町田、相模大野、中央林間、大和辺りで、偶然を装い、路上や、公園なんかの野外で尾行され、背後からスカート捲くりや、痴カンされて、お尻を執拗に悪戯されたい、M系な完全女装娘さんか、NHさんいませんか?

 
シーメールコレクション

友達、恋人募集\(^^)/

トモ

【ニューハーフさん】や【MTFさん】、【男の娘さん】【年下の純男さん】の【友達や恋人】が欲しくて投稿しました(^^)小さい頃から舐めたり、ゴックンするのが大好きで…、放課後やお泊まり会の時は、同級生のをずっとペロペロしてました(笑)休みの日はイチャイチャしながら、ずっとおしゃぶりしていたいぐらい、大好きです(…

 

よろしくね

たく

東部からです広島や山口県の人を希望してます22歳ですよかったら連絡くださいtakana061217@gmail.com

 

掲示板メニュー

女装子即ハメサイト!

キレイな女装子・男の娘と即ハメしたくないですか?それが実現するサイトがここ!恋人探しももちろんケツマンコを 掘られたい女装子・男の娘たちがペニクリを硬直させあなたをまってます。

本日のおすすめ動画

逆アクセスランキング

相互リンク